新着情報



11/25(土)~26(日)☆見学会のお知らせ

来週末に開催いたします見学会のお知らせです☆彡

~切妻起り付、大家族が一堂に会する居間を持つ平屋の佇まい

日時:11月25日(土)・26日(日) 9:30~16:00

場所:丸亀市綾歌町

※構造見学会ですので、予約は必要ありません!

見て実感、触れて体感、見学してこそ感じる「つぼや流」をご紹介致します。

大屋根、切妻、日本瓦葺の屋根に、ゆるやかな曲線を描いた破風が何とも言えない穏やかさを醸し出し、軒先の一文字でひきしめます。
そんな顔を持つ正面から、下屋根をくぐり玄関に入れば、ゆったりとした気分で迎えてくれる落ち着いた畳敷の取次があります。
書家である家人の人柄が現された平屋の住まいとなります。

今しか見れない「癒しの家」の構造部分を是非ご覧くださいませ(*^^)v



見学会のチラシはこちらをご覧ください☆彡

↓ ここをクリック!!



 

今回の見学会は職人さんにも参加していただきます!!!

◇11/25(土)「職人が教える知っておきたい瓦の選び方」

 弊社の瓦の施工を担当している職人さんと日本瓦メーカーさんが来られて、お話してくださいます。

◇11/26(日)「ブランド木材に触れながら学ぶ 国産木材の家を知る」

 木材について詳しくお話が聞ける勉強会となっております。

いろいろな疑問に直接プロがお答えしますので、お気軽にお越しくださいませ(*^▽^*)

詳細はこちらをご覧ください☆彡

↓ ここをクリック!! 



 

お問い合わせは、TEL:0875-74-3881、E-mail:info@tsuboya.jp まで。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る