新着情報

5月☆現場清掃

皆さまこんにちは!

長かったゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたね。

さて、先日5月の現場清掃に行ってまいりました☆彡

 

まずは新田神社から!



思いのほか、大量の葉っぱが落ちていました。

まずはその葉っぱを集めて、草を抜いていきます。

階段もご覧の通り綺麗に☆



続いて高瀬駅へ移動!

こちらも隅まで草を抜いていきます。



また移動して、観音寺倉庫と、現在建築中のY様邸の現場も掃除しました。

まずはトイレ掃除から…



頑丈な草も育っていました(゜-゜)

抜くのに一苦労!!



待ちに待ったお昼休憩です!

今日はお好み焼きにしました。

焼き方や食べ方に個性が出ます(*'ω'*)

みんな完食!ごちそうさまでした(*^^*)



その後丸亀分譲地に向かいます。

意外に草が育っています(゜-゜)

だんだん太陽が照ってきてくらくらしてきました…もうひと頑張り!



最後は笠田倉庫で綺麗に掃き掃除して、本日の現場清掃は終了です!

みなさんお疲れ様でした(*^^*)

来月も頑張ります☆彡



5/18(土)・19(日)完成見学会のお知らせ

5月の完成見学会のお知らせです(≧▽≦)♬

~切妻起り付、大家族が一堂に会する居間を持つ平屋の佇まい

**予約制**

日時:5月18日(土)・19日(日) 9:30~16:30

   ①9:30~ ②11:00~ ③13:30~ ④15:00~

場所:丸亀市

※詳細な地図はご予約後、個別にお送りしております。予約方法は文末をご覧ください。



見学会のチラシはこちらをご覧ください☆彡

↓ ここをクリック!!



昨年10月に新築しました平屋の家の外構工事が完成しました。

多くの車が停まる駐車場より石垣を設け、庭木を植樹し、石張りのアプローチより

季節を感じながら、玄関へと向かいます。

玄関から見返せば、近隣の景色と良く調和し、風情を感じます。

先代より受け継がれて来た旧母屋、倉庫を解体整理し、これからの世代に応じた癒しの家は、

家人の穏やかな様子に現れます。

私たち壺谷建設の美しさへのこだわりやあしらいのひとつひとつは、住む人はもちろん、

訪れる人にも、心ゆくまでゆったりとした時間を過ごしていただくためのものです。

こうした思いの散りばめられた壺谷建設の家づくり、ぜひ一度この機会にご覧ください。



こちらの住まいは、あらかじめご予約をいただいた方のみのご案内となっております。

ぜひご予約の上、ご来場ください。

ご予約後、開催場所の地図を郵送またはFAXいたします。

尚、ハンドバッグ等手荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。

お施主様が住まわれておりますお家ですので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。

①お電話の場合は、TEL:0875-74-3881 までご連絡ください。

「5月の完成見学会について」とお伝えいただければ幸いです。

②メールの場合は、E-Mail:info@tsuboya.jpまでご連絡ください。

「5月の完成見学会について」と明記していただければ幸いです。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


お問い合せフォーム

ページトップに戻る