新着情報

3/7(日)構造見学会のお知らせ

3月の構造見学会のお知らせです(≧▽≦)♬

**予約制**

日時:3月7日(日) ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

   各回の時間帯に2組様までの見学とさせていただきます。

場所:三豊市

  →詳細な地図はご予約後、個別にお送りしております。予約方法は文末をご覧ください。



見て実感、触れて体感、見学してこそ感じる「つぼや流」をご紹介致します。

見どころは、自然素材の桧の家に高気密高断熱工法を取り入れているところです。

外壁は今注目されている白洲そとん壁を塗ります。



白洲そとん壁とは?


白洲そとん壁とは・・・ 外壁材の概念を覆す、超高機能・超高耐久性外壁材。

シラスだからこそ実現できた驚異の二大機能 「防水」+「透湿」

軽量モルタル、サイディングを圧倒する既成概念を超えた非常識な外壁です!

【特長】

・100%自然素材なのに完全防水。

 シラスの特性を活かした二層構造で雨水の浸入をシャットアウト。

・厳しい自然環境にも劣化しない高耐久性。退色・劣化がおきにくいから、建物の維持管理が

 軽減できます。

・本物ならではの際立つ質感。他の素材では決して真似のできない生命力溢れるデザイン性。

・下塗り材でしっかり防水しながら上塗り材がたっぷり保水。

 壁面からの気化熱作用で建物を 冷やす涼感空調システム「クルクール」を設置すれば、

 地球環境保護にもさらに大きく貢献します。

 

【 施工の流れ】

 通気シート→バラ板下地→通気シート→メタルラス張り→下塗り+ファイバーメッシュシート

 →上塗り仕上





 

私たち壺谷建設の美しさへのこだわりやあしらいのひとつひとつは、住む人はもちろん、

訪れる人にも、心ゆくまでゆったりとした時間を過ごしていただくためのものです。

こうした思いの込められた壺谷建設の家づくり、ぜひ一度この機会にご覧ください。

 


工事中の写真をもっとご覧になりたい方は、こちらをご覧ください(*^▽^*)

  ↓

https://www.tsuboya.jp/current/working/entry-593.html


 

こちらの住まいは、あらかじめご予約をいただいた方のみのご案内となっております。

ぜひご予約の上、ご来場ください。

ご予約後、開催場所の地図を郵送またはFAX致します。

 

【ご見学の際のお願い】

・壁等の保護のため、ハンドバック等手荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。

 お車にて保管いただくか、受付にてお預けいただきますよう、お願い申し上げます。

・ご来場の際には、マスクをご着用ください。

・小学生以下のお子様へのご配慮をお願い申し上げます。

これからお施主様が住まわれますお家ですので、ご協力をよろしくお願い致します。

 

◎新型コロナウィルスの感染リスク軽減対策について

お客様の安全を第一に考慮し、他のお客様との接触を出来る限り減らし、弊社スタッフも

マスクの完全着用及び除菌の徹底など万全の体制を整え、感染リスク軽減に努めてまいります。


 

お問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。

①お電話の場合は、TEL:0875-74-3881 までご連絡ください。

「3月の構造見学会について」とお伝えいただければ幸いです。

②メールの場合は、E-Mail:info@tsuboya.jpまでご連絡ください。

「3月の構造見学会について」と明記していただければ幸いです。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定 ※
イベント名 ※
希望日時 ※  年     月     日   
備考

一覧に戻る

お問い合せフォーム

ページトップに戻る