新着情報



12月のモデルハウス見学について

12月のモデルハウス見学会についてのお知らせです。

12月は、開催日を設けての見学会の予定はありません。
見学をご希望の方は、個別にご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください♪
 


新ブランド「いやしのいえ zen」誕生!

壺谷建設の家づくりコンセプトである「癒しの家」をベースに、建築家・伊礼智の設計作法でまとめ上げたモデルハウス「いやしのいえzen」が誕生しました。
これからの時代に求められる「⼼地よさ」を追求した⽊の住まいです。

壺⾕建設らしさを⼤切にしながらつくった、和でも洋でもないシンプルで飽きのこない空間。
あちこちに散りばめられた「心地よい居場所」が暮らしの楽しみを演出します。
また「性能と意匠の両立」という設計のテーマのもと、デザイン性だけでなく、床下エアコン1台で家中の空調をまかなえる建物の性能も実現しました。


庭づくりは、人気造園家の荻野寿也氏にお願いしました。
軒下やデッキといった半屋外空間、道と家を緩やかに仕切るヒンプンの様な塀…
内外の境界を曖昧にすることで家と庭がつながり、そして庭と街がつながっていきます。


「自然がもたらすゆるやかな変化を大切にする」
「本物の素材だけがもつそのままの良さを活かす」
「ひとつひとつ丁寧に人の手でつくりあげる」
これが「いやしのいえzen」の家づくりです。

和の精神だけではない壺谷建設の新しい風を、このモデルハウス「いやしのいえ zen」で感じていただければと思っています。


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る