新着情報



『つぼや流Vol.95(&お客様の声)』発行しました!

皆さま、こんにちは!
本日、当社情報誌『つぼや流Vol.95(&お客様の声)』を公開いたしました!
意外と知らない!?フローリングのお掃除方法、連休明けの体&心の切り替え方法など、暮らしのお役立ち情報を掲載していますので、ゴールデンウイークのあいだに是非ご覧いただければと思います(*'ᴗ'*)
新しい補助金制度を使った小規模リフォームもご紹介していますよ♪


【PDF形式:8.76MB】(全4ページをダウンロードできます)

また[お宅訪問]コーナーでは、壺谷建設のお家で住まれているお客様に、家づくりや住み心地などについてお聞きしています。
新築・リフォームをご検討中の方の参考になればと思いますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。



「つぼや流」にも掲載しておりますが、毎月第三日曜日に、当社社屋にて「住まいづくりの勉強会」を開催しています。
知らなきゃ損する、住宅購入時のお得な情報がたくさん!

次回の予定は…
5月15日(日) 10:00~12:00 です!

TEL:0875-74-3881 もしくは Mail:info@tsuboya.jp まで、お気軽にお申込み・お問い合わせくださいませ♪

※『つぼや流』は、2ヶ月に1度当社が発行しております情報誌です。
ページトップの「[つぼや流]通信」から、最新号から過去の記事までご覧いただけます。


一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る