新着情報



『つぼや流Vol.98(&お客様の声)』発行しました!

皆さま、こんにちは!
本日、当社情報誌『つぼや流Vol.98(&お客様の声)』を公開いたしました!

8月のオープン後、大好評のモデルハウス「いやしのいえzen」。
今回の「つぼや流」にはなんと!設計の伊礼智さんと当社社長の壺谷との対談を掲載しています。
2ページにわたる対談ですが、スペースの都合上、かなりカットしております…!
近日公開予定の「いやしのいえzen」WEBサイトでは、対談の全編を掲載していますので、もっと読みたい!という方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみてくださいね。

また第3回目「設計士、自邸を建てる」では、お家の外観写真を初公開!
当社設計士こだわりの、シャープですっきりとしたデザインが素敵です♪

ぜひご覧ください(*'ᴗ'*)


【PDF形式:4.49MB】(全4ページをダウンロードできます)



「つぼや流」にも掲載しておりますが、11月19日(土)~20日(日)にモデルハウス見学会、11月20日(日)、12月18日(日)に「住まいづくりの勉強会」を開催します!

TEL:0875-74-3881 もしくは Mail:info@tsuboya.jp まで、お気軽にお申込み・お問い合わせくださいませ♪

※『つぼや流』は、2ヶ月に1度当社が発行しております情報誌です。
ページトップの「[つぼや流]通信」から、最新号から過去の記事までご覧いただけます。


一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る