新着情報



12/19(土)~20(日)完成見学会のお知らせ

4世代同居、それぞれの暮らしを豊かに過ごす。


代々、受け継がれた住まいに、4世代が同居する。

そんな中、子育てに忙しいご夫妻が、自分たちの生活に合った暮らし方にリフォームして

みました。



見どころ・特徴

◇ 元気な子供たちの着替えや洗いものを手際良くこなし、物干し整理出来る家事洗濯室

◇ 母屋への行き来がスムーズに出来、またプライバシーも守れるダイニングキッチンで

  家族団らんの食事がとれます。

◇ 南側デッキには、庭木を植え、通りの喧騒を遮る板塀を設置しています。

  また、デッキ越しに、母屋との行き来も出来ます。

◇ 帰宅時間が遅くても、気兼ねすることなく出入り出来る専用玄関があります。

  玄関の入り口脇には、ベンチを設け、中庭の庭木を眺め、ひと息つけます。


 

**予約制**

日時:12月19日(土)・20日(日) 10:00~16:00

   ※12月14日~18日までの平日、オンラインでも見学可能です。

   ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

   各回の時間帯に2組様までの見学とさせていただきます。

 

場所:三豊市高瀬町

→詳細な地図はご予約後、個別にお送りしております。予約方法は文末をご覧ください。


 

私たち壺谷建設の美しさへのこだわりやあしらいのひとつひとつは、住む人はもちろん、

訪れる人にも、心ゆくまでゆったりとした時間を過ごしていただくためのものです。

こうした思いの込められた壺谷建設の家づくり、ぜひ一度この機会にご覧ください。

 

新築当時の写真です。

   



工事中の様子をご覧になりたい方は、こちらをご覧ください(*^▽^*)

  ↓

https://www.tsuboya.jp/current/working/entry-596.html


 

こちらの住まいは、あらかじめご予約をいただいた方のみのご案内となっております。

ぜひご予約の上、ご来場ください。

ご予約後、開催場所の地図を郵送またはFAX致します。

 

【ご見学の際のお願い】

・壁等の保護のため、ハンドバック等手荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。

 お車にて保管いただくか、受付にてお預けいただきますよう、お願い申し上げます。

・ご来場の際には、マスクと靴下をご着用ください。素足のままでのご見学はご遠慮

 いただいております。

・小学生以下のお子様へのご配慮をお願い申し上げます。

 お施主様が住まわれておりますお家ですので、ご協力をよろしくお願い致します。


 

お問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。

①お電話の場合は、TEL:0875-74-3881 までご連絡ください。

「12月のリフォーム完成見学会について」とお伝えいただければ幸いです。

②メールの場合は、E-Mail:info@tsuboya.jpまでご連絡ください。

「12月のリフォーム完成見学会について」と明記していただければ幸いです。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


◎新型コロナウィルスの感染リスク軽減対策について

お客様の安全を第一に考慮し、他のお客様との接触を出来る限り減らし、弊社スタッフも

マスクの完全着用及び除菌の徹底など万全の体制を整え、感染リスク軽減に努めてまいります。

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る