新着情報



8/1(土)~10(月)完成見学会のお知らせ

新しい写真に入れ替えしました☆彡

   ↓

8月の完成見学会のお知らせです(≧▽≦)♬

3月に構造見学会をさせていただいたガレージ付のお家が完成します。

**予約制**

日時:第1回 8月1日(土)・2日(日) 10:00~17:00

   第2回 8月8日(土)~10日(月) 10:00~17:00

   ※8月1日~10日までの平日、夜間、オンラインでも見学可能です。

   ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

   各回の時間帯に2組様までの見学とさせていただきます。

◎新型コロナウィルスの感染リスク軽減対策について

お客様の安全を第一に考慮し、他のお客様との接触を出来る限り減らし、弊社スタッフも

マスクの完全着用及び除菌の徹底など万全の体制を整え、感染リスク軽減に努めてまいります。

 

場所:丸亀市

→詳細な地図はご予約後、個別にお送りしております。予約方法は文末をご覧ください。



住まいと一体となったガレージ


下屋根の軒先が一直線に伸び、スタイリッシュな趣きをもたせます。

雨の日でも濡れずに玄関へ向かえ、夏の暑い日でも涼しい風が通り抜け、

心地良く来客をお迎え出来ます。

小さな子どもたちは、ここで水遊びしてはしゃぎます。

板塀の裏側には、プライベートガーデンが造られ、人目を気にすることなく、

家族でガーデンパーティが出来ます。

道路沿いの庭には、季節の庭木や草花が植えられ、散歩で歩く人たちにも安らぎを与えます。



心地良いリビング


北から南に涼しい風が通り抜け、暑さを感じない夏が過ごせます。

南のテラスには大庇があり、夏の日射遮へいには効果大です。



おもてなしの造作


玄関、WC、和室は、弊社ならではの造作であり、数寄屋風情の

網代(あじろ)、よし、和紙張り天井を施し、穏やかな雰囲気に包まれます。



小窓から見える外の景色


五色台、金山、讃岐富士を望み、青の山の麓にある

緑豊かな田園の静かな住宅地に佇む暮らし。



収納たっぷりのウォークインクローゼット



高気密高断熱


気密テストは0.5㎠/㎡と、高気密の基準とされる1.0㎠/㎡の半分のすき間しかない住宅で、

換気効率もよく、今よく言われている3密対策の換気では効果を発揮します。

断熱性能はUA値0.66W/㎡Kと、ZEH基準0.6 W/㎡Kに相当する性能を持ち、

平成28年基準の1.32倍の断熱性能を持ち、冷暖房費は年間55,000円程度となります。



素材


土台、柱、間柱、筋交いは全て桧の無垢材です。

中でも柱は木曽東濃桧という、いにしえの時代から名高い産地として誉れ高い銘木です。

桧の香りに包まれて、健康で豊かな生活を送っていただけます。



私たち壺谷建設の美しさへのこだわりやあしらいのひとつひとつは、住む人はもちろん、

訪れる人にも、心ゆくまでゆったりとした時間を過ごしていただくためのものです。

こうした思いの込められた壺谷建設の家づくり、ぜひ一度この機会にご覧ください。

工事中の写真です。


もっとご覧になりたい方は、こちらをご覧ください(*^▽^*)

  ↓

https://www.tsuboya.jp/current/working/entry-464.html


 

こちらの住まいは、あらかじめご予約をいただいた方のみのご案内となっております。

ぜひご予約の上、ご来場ください。

ご予約後、開催場所の地図を郵送またはFAX致します。

 

【ご見学の際のお願い】

・壁等の保護のため、ハンドバック等手荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。

お車にて保管いただくか、受付にてお預けいただきますよう、お願い申し上げます。

・ご来場の際には、マスクと靴下をご着用ください。素足のままでのご見学はご遠慮いただいて

おります。

・小学生以下のお子様へのご配慮をお願い申し上げます。

これからお施主様が住まわれますお家ですので、ご協力をよろしくお願い致します。


 

お問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。

①お電話の場合は、TEL:0875-74-3881 までご連絡ください。

「8月の完成見学会について」とお伝えいただければ幸いです。

②メールの場合は、E-Mail:info@tsuboya.jpまでご連絡ください。

「8月の完成見学会について」と明記していただければ幸いです。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る