新着情報



9/14(土)・15(日)完成見学会のお知らせ

9月の完成見学会のお知らせです(≧▽≦)♬

**予約制**

日時:9月14日(土)・15日(日) 9:30~16:30

   ①9:30~ ②11:00~ ③13:30~ ④15:00~

場所:観音寺市

→詳細な地図はご予約後、個別にお送りしております。予約方法は文末をご覧ください。

※同じ会場で、9月28日(土)・29日(日)にも再度見学会を開催いたします。



見学会のチラシはこちらをご覧ください☆彡

↓ ここをクリック!!



 

miteGo9月号にも掲載されます!



暑い夏は、深い軒の出から冷たい北風を取り込み、通り抜けていく心地良い風を感じながら、

南に面した大きなテラス戸を開け、前庭の芝生の中で家族と楽しく過ごします。

やわらかい起り付の瓦屋根、杉丸太で造作された美しい軒天井、視線を隠す面格子、

和の風情を大事に来客から住む人まで全ての人を育む佇まいの完成です。

ぜひ癒しの家をご覧ください。



こちらの住まいは、あらかじめご予約をいただいた方のみのご案内となっております。

ぜひご予約の上、ご来場ください。

ご予約後、開催場所の地図を郵送またはFAXいたします。

尚、ハンドバッグ等手荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。

これからお施主様が住まわれますお家ですので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。

①お電話の場合は、TEL:0875-74-3881 までご連絡ください。

「9月の完成見学会について」とお伝えいただければ幸いです。

②メールの場合は、E-Mail:info@tsuboya.jpまでご連絡ください。

「9月の完成見学会について」と明記していただければ幸いです。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る