新着情報



12月☆完成見学会のお知らせ

12月の完成見学会のお知らせです☆彡

『 高瀬の家 』~高気密・高断熱の平屋~

日時:12月1日(土)・2日(日) 9:30~16:00

場所:三豊市高瀬町比地中2180-1

※ご予約は必要ありません!



見て実感、触れて体感、見学してこそ感じる「つぼや流」をご紹介致します。

断熱性・気密性が高い家だと、エアコンに頼らなくても快適に過ごすことが出来ますので、

電気代がぐっとお得になります。

また、質の良い素材で家づくりをすれば、長く快適に住むことが出来ます。

40代のご夫妻とお子様2人とお父様の5人が暮らす30坪の平屋を新築中です。

家族みんなが快適に過ごすためのポイントが詰まった住宅が完成しますので、

ぜひ会場でご体感ください。

 

工事中の写真です☆彡

   ↓



見学会のチラシは現在作成中です!

出来ましたら、改めてお知らせします☆彡

合わせて、臨時駐車場の場所も決まりましたら、お知らせします。

 


尚、ハンドバッグ等手荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。

これからお施主様が住まわれますお家ですので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。

①お電話の場合は、TEL:0875-74-3881 までご連絡ください。

「12月の完成見学会について」とお伝えいただければ幸いです。

②メールの場合は、E-Mail:info@tsuboya.jpまでご連絡ください。

「12月の完成見学会について」と明記していただければ幸いです。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る