新着情報



10/6(土)・7(日)完成見学会のお知らせ

10月の完成見学会のお知らせです(≧▽≦)♬

~切妻起り付、大家族が一堂に会する居間を持つ平屋の佇まい

**予約制**

今回のご案内は新築・改修等のご検討をされている方に限らせていただいております。

日時:10月6日(土)・7日(日) 9:30~16:00

   ①9:30~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:30~

場所:丸亀市

※詳細な地図はご予約後、個別にお送りしております。予約方法は文末をご覧ください。



完成見学会でご覧いただけるのは、ゆとりの平屋の佇まい。

35帖のLDKにウッドデッキ付き、広縁に座敷8帖と濡縁付きなど、

旧母屋を解体整理し、将来を考慮した住まいが完成します。

この機会にぜひ壺谷の和の風情をご堪能ください。



見学会のチラシはこちらをご覧ください☆彡

↓ ここをクリック!!



今回の見学会は、メーカーさんにもご参加していただきます!!!

◇10/6(土)~10/7(日) Panasonicさん:キッチン・TV収納など

            TOTOさん:ユニットバスなど

さまざまな疑問に直接プロがお答えします(*^▽^*)


 

こちらの住まいは、あらかじめご予約をいただいた方のみのご案内となっております。

ご覧になりたい方は、ぜひご予約の上、ご来場ください。

ご予約後、後日現地の地図を郵送またはFAXいたします。

尚、ハンドバッグ等手荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。

これからお施主様が住まわれますお家ですので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。

①お電話の場合は、TEL:0875-74-3881 までご連絡ください。

「10月の完成見学会について」とお伝えいただければ幸いです。

②メールの場合は、E-Mail:info@tsuboya.jpまでご連絡ください。

「10月の完成見学会について」と明記していただければ幸いです。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る