新着情報

60年間お家を守るアフターサポートサービス開始!

壺谷建設のお家で、いつまでも快適・安心に暮らしていただくための新サービスを開始しました!
お家が完成し、お客様が入居されてからも、安心して暮らせる見守り役をしっかりと務めてまいります。



このたび壺谷建設では、当社の提供するHEAT20G2基準の高性能住宅で、いつまでも快適に暮らしていただくためのアフターサービス「家価値60年サポート」を取り入れることになりました。

長期修繕計画の作成」「住宅履歴の管理」「第三者機関による定期点検・報告」「5年の防蟻保証、再防蟻点検・施工」「緊急対応お手伝いサービス」「設備機器10年間延長保証」「セーフティーネットなどの総合的なサービスで、お家のお引き渡しが終わった後も60年間の長期にわたって、快適で安心な暮らしをサポートいたします。
(家価値60年サポートにご加入のお客様が対象のサービスとなります。)​​​​​

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


アフターサポートプログラム


長期修繕(メンテナンス)計画作成サービス

お引渡しする住宅の長期修繕(メンテナンス)計画を作成します。建物が傷む前に適切なタイミングで適切な補修をすることで、住宅の安全性が保たれます。

定期点検・報告

60年間にわたって、第三者機関が定期点検・報告を実施いたします。建物の安全性や暮らしやすさに問題がないか状況を確認した上で適切な処方箋をだし、常に安心して生活ができるようにいたします。

防蟻施工&防蟻保証

住まいの大敵であるシロアリからお住まいを守るために行う工事と保証サービスです。お住まいを守るためには新築時の防蟻施工はもちろん、数年毎に点検と再防蟻施工をすることが必要です。再防蟻施工毎に保証も延長となるため、安心です。
※保証期間5年、保証限度額500万円となります。

住宅履歴管理・更新

新築時の設計図書や、定期点検報告書、保証書、リフォームや修繕の記録など、住宅に関する情報を一元管理できます。また、部位ごとに築60年にいたるまでの長期修繕計画をご覧いただけます。

\会社に何かあってもサポート継続!/

サポート継続サービス(セーフティネット)

住宅会社が倒産しても、第三者機関が住宅会社に代わり、60年間サポートするサービスです。


\万が一のことがあっても安心!/

緊急対応・お手伝いサービス

水漏れなどのトラブル時に、緊急で対応するサービスです。

【緊急対応サービス】
(10年間回数無制限、ただし電気設備のみ年1回無料)

  • ▶水廻りのトラブル~受付・対応24時間
  • ▶窓ガラスのトラブル~受付・対応24時間
  • ▶玄関鍵のトラブル~受付・対応24時間
  • ▶電気設備のトラブル~受付24時間・対応時間:9:00~17:00

【お手伝いサービス】
(年間計2回まで無料)

  • ▶家具の移動~受付24時間・対応時間:9:00~17:00
  • ▶照明管球交換~受付24時間・対応時間:9:00~17:00

24時間365日サポートデスク

住宅不具合などのトラブルや、リフォームに関するお問合せなど、いつでもお電話いただけます。

設備フリーメンテナンス(設備機器延長保証)

対象設備機器の保証対象となる故障・不具合を修理、交換等するサービスが10年間何度でも無料で受けられます。


詳しい内容を知りたい方は、こちらまでお問合せください。

TEL:0875-74-3881
MAIL:info@tsuboya.jp


一覧に戻る

お問い合せフォーム

ページトップに戻る