新着情報



豊中の家、見学できます!

着々と完成に近づいている豊中の家、お施主様のご厚意により、ご希望のお客様をお引渡し前(完成前)に個別にご案内させていただくことが可能になりました!
11月22日~27日頃までご案内可能です♪(土日祝も可)
見学会はありませんので、是非この機会に、壺谷建設のリフォーム現場をご覧いただければと思います(*^^*)

▼こちらの現場について、詳しくは下記ページをご覧ください▼
https://www.tsuboya.jp/current/working/entry-737.html
 


長い間使っていたキッチンや、お風呂などの水回りを中心としたリフォームをしています。
パントリーや衣類収納棚などの収納スペース、家事動線、採光や眺望を活かすための窓配置など、これからの暮らしをより良いものにするための工夫やアイデアが詰まったお家です。



壁には珪藻土の仕上げ塗材を塗ります。
砂壁の風合いをもち、和風にも洋風にも合う美しい仕上がりの塗材。
是非、間近でご覧いただきたいです(^^)



壁の完成イメージです。(少し粗目の仕上がりになります)


ご興味のある方は、お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせください♪
ご連絡の際に、ご都合の良い日時(11月22日~27日)をお知らせくださいませ。

☎ 0875-74-3881
✉ info@tsuboya.jp


一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る