新着情報



【要予約】 オンライン対応、始めます☆彡

皆さま、こんにちは。

さて先週、全国でもほとんどの県で新型コロナウィルスの緊急事態宣言が解除されましたが、

まだまだ外出することを控えている方がほとんどだと思われます。

弊社では、小さなお子様がいらっしゃるなどの理由により、事務所へのご来場が難しい方のために、

オンラインでの対応を始めることにしました!



『 Zoom 』というアプリを使用し、お家にいながら、新築やリフォームのご相談の他、

現場見学や資金計画のセミナーなどを体験することが出来ます。

Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで

開催するために開発されたアプリです。

「Zoomなんて使ったことがないから、よく分からない・・・(-"-)」

そう感じてしまい、オンラインへの参加をためらっているとしたら、心配はいりません。

◎流れとしては・・・

まずは、弊社から招待URLをお送りしますので、それをクリックしてください。

パソコンで、招待URLをクリックすると、パソコンにZoomがダウンロードされます。

ここで、ダウンロードされたファイルをクリックすると、Zoomがインストールされ、

そのままミーティングに参加できます。

◎使い方の動画マニュアルはこちら

     ↓↓↓

https://www.youtube.com/embed/p2x9hh8Vo2k

上記の手順に沿って、弊社スタッフからお送りする招待URLをもとにご入室ください。

 

【 ご参加にあたっての注意事項 】

◎予約制となっております。ご予約いただいた日時になりましたら入室してください。

◎ご自宅などの静かな場所で、安定した通信環境のもとでご参加ください。

◎内容に関しましては、録画等で他に公開しないようお願い致します。

◎家づくりをご検討中のお客様に限ります。

 

もし分からなければ、使い方は弊社スタッフがお電話にて説明させていただきます。

まだ始めたばかりで、不慣れな点もございますが、

「壺谷建設で話を聞いてみたいけど、今会社に行くのは・・・。」

と、思われている方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ(≧▽≦)



一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る