新着情報



お家のリフォームしませんか?

皆さま、こんにちは(^^♪

お盆休みも終わり、仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?

まだまだ暑い日も続いていますが、あんなにうるさかったセミの声も聞こえなくなり、秋が近づいてきているんだなぁと感じる今日この頃です☆彡

 



さて突然ですが、お家のリフォームについて考えたことってありますか?

新築してからまだ10年くらいで、どこにも不具合が出てなければ、あんまり考える機会はありませんよね(>_<)

しかし実は、お家を健康に保つためのリフォーム時期の目安が、部位ごとにあります!

例えば、水廻りなら15年程度、外壁塗装なら10年程度など。。。

この時期を目安に適切なリフォームを行うことで、大掛かりな工事をすることなく、家の寿命を延ばすことができます。

特に、生活に欠かせない場所は、壊れてからリフォームを行うのでは不便ですので、できれば一歩早めに手を入れておくことがリフォームを賢く行うポイントです!!

 

また、高齢になるにつれ、今までの設備では不十分になることも。。

そんなとき、トイレや浴槽に手すりを取り付けたり、浴室に暖房機を設置したり、、、

ほんの少しのリフォームで、住みやすさがずいぶん変わってくるものです(^^♪

 

それから、日々使用する上で重視したいのが、メンテナンスのしやすさ!

新たな設備仕様が続々と登場していますので、ショールームに足を運んでチェックしてみるのもいいかもしれません(*^▽^*)

しかも、今ならお得なキャンペーンを開催中!!!

TOTOショールームにて、対象商品の新規お見積りまたはご成約の方にプレゼントをご用意しました☆彡

11月末までですので、お早めに♪

詳しくはTOTOのキャンペーンチラシをぜひご覧くださいませ(*^^)v

こちらをクリック☆彡



一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る