新着情報



8月☆イベント報告

皆さまこんにちは!

朝晩はだんだんと涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

風にも秋の気配を感じるようになってきました。

さて去る8月18日(日)に、弊社にて

座談会~戦争と生きる~を開催いたしました!



元香南町教育長の栗永照彦様をお迎えして、栗永様が実際体験された

戦争のお話をしていただきました。

皆、それぞれ毎日の生活があった中で、身を捨てることが

当たり前とされていた時代、戦争を経験していない私たちの世代には

想像を超える悲劇や苦労があったのだと感じました。

また、まわりの人や自分の家族、身の回りの物を「大事」にしていかなくては

ならない、という先生のお言葉がとても心に残りました。

貴重なお話をしていただいた後、皆さんで意見交換をしたり、

質問させていただいたり、有意義な時間となりました。



その後は皆さんで一休み、おやつの時間です(*^^*)

この日はわらび餅と蒸しパンを全員でいただきました♪



最後に、来てくださったお客様の声をご紹介します☆

 

・生き方の参考になりました。

・貴重なお話、大変良かったです。ありがとうございました。

・改めて物の大事さを教えてもらいました。

・ものを大事にする心をいつまでも忘れないようにしたい!!

など…皆さまありがとうございました(^^)/

 

参加していただいた皆さま、講師を務めてくださった栗永さま、

本当にありがとうございました。

私達にとっても有意義な時間となりました!


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る