新着情報



7月イベント報告(*^_^*)

皆様こんにちは(^^)

ここのところ猛暑といえる暑さになってきました。

熱中症などにならないように注意してくださいね(^^)/

さて、7月28日日曜日に弊社事務所で【トールペイント教室&子育て座談会】を開催しました!

小学生9名とその保護者の方13名にお集まりいただき、子供はトールペイント、保護者は座談会

に参加していただきました。



保護者の方は、中野レイ子先生のお話を聞き、子育てに関する相談をしたり、

アドバイスをもらったりしていました。今後の子育てに、役立てようと皆さん真剣にお話を

聞いています。



子どもたちは別室でトールペイントをしました。

夏休みの宿題になるのかな?

好きな図柄をえらんで、絵の具のついたスポンジでポンポンと色付していきます。



先生に手伝ってもらいながら、みんな楽しそうに真剣に作っていますね!

どんな袋ができあがるのか楽しみです\(^o^)/



出来上がったみんなの作品です!!

とても上手にできました(^o^)v



トールペイントが早く終わったので保護者の方を待つ間、おやつを食べながらのDVD鑑賞会(^q^)

今日のおやつは手作りのわらび餅(๑´ڡ`๑)

もちろん、保護者の方たちも座談会終了後に食べていただきましたよ(^o^)v

 

イベント終了後も先生にご相談をされているお母さんもいて、このイベントが少しは

子育中の保護者のかたのお役に立てれたのなら、嬉しいですね(*^^*)

 

講師を勤めてくださった中野先生、近藤先生とお手伝いいただいた方々、

本日はありがとうございました。

そして参加してくださった方々も本当にありがとうございました!

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る