新着情報

6月イベント報告☆彡

皆さまこんにちは!

もうすぐ梅雨入りが近づいてきて、だんだん蒸し暑くなってきましたね。

気温の変化で体調を崩さないよう、皆さまご自愛ください(*'ω'*)

さて、6月2日日曜日に、弊社事務所でカラーセミナーを行いました!

定員10名のところ、ありがたいことにたくさんのお問い合わせを頂き、関心の高さを感じました。

まず講師の山﨑先生による講習が行われました。



パーソナルカラーは「スプリング」「オータム」「サマー」「ウインター」に分けられること、

好きな色と似合う色は違うことなど、とても興味深いお話で私も聞き入ってしまいました(*'ω'*)



次にモデルさんに布をあてて、どの色が似合うか見ていきます。

実際に色をあててみると、同じピンクでも明るさや濃さによって顔色まで変わって見えるのが

とても分かりやすく面白かったです!



そして皆さんお待ちかね!

似合う色や、自分はイエローベースなのかブルーベースなのかなど、お一人ずつ

先生に見ていただきました。

顔まわりだけでなく、瞳の色や手首の血管の色、髪の硬さなどもチェックして、

似合う色を診断していただきました。

観客のお客様も「これは違う!」「こっちは似合う!」と皆さん楽しそうでした(*^^*)

そして待ち時間には無料でハンドマッサージを受けていただき、

こちらも大好評でしたよ☆



来ていただいたお客様にはとても満足していただけたイベントになり、こちらも

とても嬉しいです!

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。ありがとうございました☆彡

そして講師を務めてくださったI-COLORの山﨑様、ハンドマッサージをしていただいたPOLAの皆さま、

ありがとうございました!

次回のイベントもお楽しみに(*^^*)


一覧に戻る

お問い合せフォーム

ページトップに戻る