新着情報



イベント開催(再)のお知らせ

皆さま、おはようございます♪

今日も朝から雪が舞っていますね。

香川県の今日と明日の最低気温は-2度だそうで、まだまだ雪が降りそうです(;´Д`)

車の運転には十分に気をつけてくださいね。

 

さて、昨日2月4日は、弊社事務所にて、開運片付けセミナーを開催する予定でしたが…




辺り一面真っ白でした(;゚Д゚)

田んぼも道も雪で真っ白で、おまけに吹雪いていて、車が全然進みませんでした。

そこで社内で検討した結果、お客様にもしものことがあってはいけないので、イベント中止を決定いたしました。

ご予約いただいていたお客様に、中止のご連絡をさせていただくと、『楽しみにしていたので残念です』というお声をいただきましたので、日を改めて再度開催することになりました(≧▽≦)/

今のところ、5月に開催予定です!

また詳細が決まりましたら、改めてホームページ等でお知らせしていきます。

皆さまのご参加、お待ちしております♪

 


【 開運☆片付けセミナー 】

◇講師:開運片付け研究所 代表 澤田 翔 様

◇日時:5月予定

◇場所:弊社事務所 1階ギャラリー 三豊市高瀬町上高瀬4-1

◇定員:30名様

◇参加費:500円(抹茶・和菓子付き)

 ※ セミナー終了後、お茶室にてお抹茶を楽しんでいただきます!


 

このようなお悩みはありませんか?

片付けても片付けても、毎日の家事が楽にならない。

つい「いつか使うかも…」と使わないモノが捨てられない。

収納グッズを買っても、何故かすぐに部屋が散らかる。

収納本を読んだけど、片付けがうまくいかない。

いざ片付けようと思ってもやる気が出ない。

などなど。。。

 

収納を増やしてみたり、

休みの日に一日がかりで片付けてみたり、

それでもすぐに散らかってしまう・・・。

気付いたらお金も時間も奪われていた・・・。

そんなことになっているかもしれませんね。

 

しかし、ちょっとした ”手放し方のコツ” さえ分かれば、

毎日の片付けに追われることなく、スッキリとした生活ができるんです!

 

そこで今回は、これまで1,000人以上の方に “片付け方のコツ” を伝授し、

参加者の生活のサポートをしてきた開運片付け研究所の澤田氏を招いて、

片付けから運を引き寄せる「開運片付けセミナー」を開催することになりました☆彡

 

モノを手放すことで毎日の家事を楽に、

そして、あなたらしく過ごせる部屋へと変えることができますので、

モノが溢れて片付かないとお悩みの方はぜひご参加ください(*^▽^*)



お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る