新着情報



お月見会◇イベント報告

皆さま、こんにちは~(*^^)v

1ヶ月遅れですが...

 

先月10/7(土)に弊社恒例のお月見会を開催しました。

当日は100名を超えるお客様にお越しいただき、パフォーマンスや飲食を楽しんでもらいました(#^^#)

そんなイベントの様子をご紹介致します\(^o^)/

当日は、弊社社長挨拶・各種パフォーマンス・〇×クイズ大会・閉会の挨拶の順で進めていきました。



パフォーマンスは、メルシー笑クラブさんによるマジックショー・弊社OB様である小濱様によるギター演奏・章子様によるピアノ&ボーカルでした。

皆さま、生マジックショーと生演奏を楽しんでくれたようです。




パフォーマンスと並行して、弊社自慢の茶室では、お茶会も開催されていました。

こちらもご好評いただきまして、お客様でずっと満席状態!!

たくさんのご参加、ありがとうございましたm(__)m



屋外では、芋炊き・焼きそば・ポテト&ウインナー・お団子などのお月見メニューを用意して、お客様にお出ししました。



お子様たちは、食べものよりも、射的とヨーヨー釣りのゲームコーナーに夢中!

楽しそうにしてくれていて、準備した甲斐があります(*^▽^*)



最後には、賞品をかけた〇×クイズ大会を行いました。

こちらも、特にお子様たちが頑張ってくれました☆彡



ですが、勝者が決まらず、途中からじゃんけん大会に(●´ω`●)

お目当ての賞品はもらえましたか?



皆さま、最後までご参加いただきありがとうございました!

また今回参加できなかった方も、来年のお月見会にぜひご来場くださいね。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

そして、最後に1つお知らせがあります。

当日もお知らせさせていただきましたが、今回のイベントの参加費を『香川県共同募金会』の方に寄付させていただきました!



11月8日に全ての処理が完了いたしましたので、ここにご報告させていただきます。

ご賛同いただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

弊社では、今後も募金運動などに取り組んでいきたいと考えております。

今後とも皆さまのご協力をよろしくお願い致します!

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る