モデルハウス①-3

7月13日現場報告 伊礼氏視察

伊礼智設計室の伊礼さんと中山さんが、現場視察に来てくださいました!

現場に着くなり、あちらこちらと各納まり具合を見て回り、確認をしていく伊礼さん。
精力的に動き回る伊礼さんを見て、その想いがよく伝わり、感銘を受けました。

そして私たちもその想いを受け継ぎ、共に良い住まいを造っていきたい、と心新たにしました!

また、現場の職人さんにも心掛いただき、ありがとうございます。
森岡大工さんも、喜んで造作に励んでくれています!


現場視察のあとは、社内で打ち合わせを行いました。


伊礼さん、中山さん、遠いところありがとうございました!
完成まで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

7月8日現場報告 外部造作周り

弊社社屋隣のモデルハウスの現場報告です。

造作材加工の様子、森岡大工さんも真剣です。
外部造作周りはほぼ完成し、板金職に移ります。

外部造作周りの水切加工を行いました。



外部壁下地に通気胴縁を取付して、虫が入らないようにします。


7月6日現場報告 断熱気密工事

弊社社屋隣のモデルハウスの現場報告です。
外周枠の塗装をしています。


外周壁の隙間にウレタン充填して気密処理を行いました。


6月26日現場報告 外観

弊社社屋隣のモデルハウス、正面からの外観写真です。
プロポーションを低く押さえ、羽根を広げたように長く出た軒先に、瓦屋根の水手ラインが綺麗に映ります。


6月24日現場報告 木製サッシ取り付け

弊社社屋隣のモデルハウスの現場報告です。

2階に、アイランドプロファイルの木製サッシを取り付けました。
少し外観が分かる様になって来ました。


内部からの眺め。


5月31日現場報告 片引き込み戸取付

弊社社屋隣のモデルハウスの現場報告です。
リビングに、アイランドプロファイルの片引き込み戸を取り付けました。



モデルハウス①-2の続きとなります。
これより以前(モデルハウス①-2)の現場報告はこちらから♪
   ↓
https://www.tsuboya.jp/current/working/entry-602.html

 


一覧に戻る

お問い合せフォーム

ページトップに戻る