豊中の家(リフォーム)

6月2日現場報告 お施主様インタビュー


4月にリフォーム工事をしていただいたO様に、インタビューさせていただきました!

 

Q1.リフォームしたきっかけは?

A1.以前からリフォームしたかったが、父の三回忌が終わり、区切りがついたので。

 

Q2.なぜ、弊社をお選びいただけたのでしょうか?

A2.以前父が壺谷建設で玄関のリフォームをしたのですが、その時の担当だった堤さんが、父の細かい要望を聞き入れ、

予算も抑えてくれたのが嬉しかった。

堤さんに任せたら間違いないと思ったのが、一番の理由です。

 

Q3.実際、住んでみていかがですか?

A3.全部気に入っているが、特にトイレの利便性が上がったことが良かった。

減築の案は全く考えていなかったが、設計の近藤さんからの提案で減築したことで、さっぱりして車のスペースも広がった。

非常に良かった。

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響もありますので、お電話でのインタビューとなりましたが、

O様、インタビューにご回答いただき、誠にありがとうございました!

お客様にご満足していただけるよう、これからも一生懸命取り組んでまいります。

 


4月30日現場報告 完成しました!


今回、OB様のお宅をリフォームさせていただきました。

豊中町のO様邸の現場報告です。

まず、キッチンです。

左の写真が工事前、右の写真が工事後です。



階段部分から奥を減築し、キッチンを新設しました。

天窓を取り入れたことで、とても明るい空間となりました(*^▽^*)

 

次は、洗面所です。



洗面台は変えていませんが、内装をやり替えたことで、ずいぶんと明るく、キレイになりました。

 

次は、トイレです。




以前あったトイレは取り壊し、押し入れだった部分にトイレを新設しました。

 

最後に、外壁です。




上側の写真は、納屋と中抜通路部分を解体減築し、外壁の化粧直しをしました。

下側の写真は、新しく窓を入れ替え、外壁の化粧直しをし、土間廻りを整理して、歩行しやすくしました。


一覧に戻る

お問い合せフォーム

ページトップに戻る