新着情報



7/7~7/8☆完成見学会のお知らせ

7月の完成見学会のお知らせです☆彡

~入母屋造りの重厚さに穏やかさを合わせ持つ平屋の住まい~

日時:7月7日(土)・8日(日) 9:30~17:00

場所:丸亀市綾歌町岡田上546

※予約は必要ありません!

豊かな田園が続く山麓に代々住み継がれていた母屋を建て替え、

北側へ続く居住棟との繋がりにより、

地域の祭事や日常生活を豊かに便利良く過ごせるように改修しました。

次世代へ受け継がれていく人、地域を大切にしたい、そんな一邸です。

 

昨年11月に構造見学会をさせていただいたお家が完成し、

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただけることになりました!

前回お越しになられた方も、初めての方も、

この機会にぜひ「癒しの家」をご覧くださいませ(*^^)v



見学会のチラシが出来ました☆彡

ここをクリック!!



ご来場の際には、靴下をご着用の上、ハンドバック等手荷物の持ち込みは

ご遠慮いただいております。

お車にて保管いただくか、受付にてお預けいただきますよう、お願い申し上げます。

これからお施主様が住まわれますお家ですので、ご協力をよろしくお願い致します。

 

尚、お問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。

①お電話の場合は、TEL:0875-74-3881 までご連絡ください。

「7月の完成見学会について」とお伝えいただければ幸いです。

②メールの場合は、E-Mail:info@tsuboya.jpまでご連絡ください。

「7月の完成見学会について」と明記していただければ幸いです。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る