新着情報

2/24(土)・25(日)完成見学会 詳細のお知らせ

先日お知らせしました、2月末に開催する完成見学会の詳細についてお知らせです(≧▽≦)♬

今回は、どのような特徴の住まいなのか、ご説明したいと思います。

まず、完成見学会の概要は、こちらです!

「 和の壺谷、完成見学会

  ~旧母屋から伝承された丸太梁を現す吹抜リビングのある住まい~ 」

**予約制**

日時:2月24日(土)・25日(日) 9:30~16:00

   ①9:30~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:30~

場所:仲多度郡まんのう町買田

※詳細な地図はご予約後、個別にお送りしております。予約方法は文末をご覧ください。



完成見学会でご覧いただけるのは、

夏の日差しを遮り、冬は暖かな日差しを取り入れたパッシブ型省エネ4等級の住まいです。

ゆるやかな曲線の起り屋根の軒先には、

水平ラインが美しく映える一文字瓦を使用しています。

さらに、下屋根に杉丸太で造作された銅板葺が特徴の玄関軒下は

柔らかさの中に奥行きを感じさせてくれる外観となりました。

また、車の多く行き交う国道に面して位置するため、RC造の高塀にて遮音する工夫がなされています。

 

では、具体的にこちらの住まいの特徴を一つ一つ見てみましょう。

◎居間前面のデッキで「朝日を浴びながら朝食」を。

朝日が昇る中、家族がデッキに集まり朝食を食べる、そんな演出をしてくれるデッキはお施主様のこだわりの場所です。



◎数寄屋風情を醸し出す杉丸太で造作された化粧天井。

よりいっそう数寄屋風情を醸し出す杉丸太の化粧天井を、一度ご覧ください。



◎家族の気配を感じながら、プライベートな時を過ごせる空間。

よし張り天井を貼った吹き抜けのホールに、フリーカウンターを設けることで、プライベートな空間ながらも家族との時間を共有できる場所になっています。


 

見学会のチラシはこちらをご覧ください☆彡

↓ ここをクリック!!



今回の見学会は、メーカーさんにもご参加していただきます!!!

◇2/25(日)TOTOさん

水廻りのさまざまな疑問に直接プロがお答えしますので、お気軽にお越しくださいませ(*^▽^*)


 

いかがでしたでしょうか?

こちらの住まいは、あらかじめご予約をいただいた方のみのご案内となっております。

ご覧になりたい方は、ぜひご予約の上、ご来場ください。

ご予約後、後日現地の地図を郵送またはFAXいたします。

尚、ハンドバッグ等手荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。

これからお施主様が住まわれますお家ですので、ご協力をよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせは、以下までご連絡ください。

 〇TEL:0875-74-3881

 〇E-mail:info@tsuboya.jp

お電話の際は、「完成見学会の予約について」と仰っていただけましたら、弊社スタッフが必要な手続きをご案内いたします。

ご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)♪♪

 


一覧に戻る

お問い合せフォーム

ページトップに戻る