新着情報



2月☆完成見学会のお知らせ♪

2月の完成見学会のお知らせです(≧▽≦)♬

~旧母屋から伝承された丸太梁を現す吹抜リビングのある住まい~

日時:2月24日(土)・25日(日) 9:30~

場所:仲多度郡まんのう町買田

予約受付中!!!

 


車の多く行き交う国道に面し、RC造の高塀にて遮音し、ゆるやかな曲線の起り屋根に水平ラインが美しい軒先の一文字瓦。

下屋根には杉丸太で造作された銅板葺の玄関軒下。

夏の日射しを遮り、冬は暖かな陽射しを取り入れたパッシブ型省エネ4等級の住まいです。

昨年5月に構造見学会を、9月に造作途中見学会をさせていただいたお家で、お施主様のご厚意により完成後も見せていただけることになりました☆彡

前回来られた方も、初めての方も、ぜひお越しくださいませ(*^^)v



今回はあらかじめご予約いただきましたお客様のみのご案内とさせていただきます。

ご予約していただいたお客様に、後日現地の地図を郵送またはFAX致します。

尚、ハンドバッグ等手荷物の持ち込みはご遠慮いただいております。

これからお施主様が住まわれますお家ですので、ご協力をよろしくお願い致します。

ご予約・お問い合わせは、TEL:0875-74-3881、E-mail:info@tsuboya.jp まで。

ご来場、心よりお待ちしております♪

また詳細が決まりましたら、随時ホームページ等でお知らせしていきますね!

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る