新着情報



片付けセミナー&お抹茶☆イベント報告

皆さま、こんにちは!

今日、三豊市では、小学校の運動会が多いみたいですが、

天気も良く、風もあって、気温も暑すぎないので、絶好の運動会日和ですね。

また来週末には30度くらいまで気温も上がってくるみたいですが、今日くらいの気候が心地いいです(*^^)v

 

さて、本日9時30分より、弊社事務所にて、開運!片付けセミナー&お抹茶接待を開催しました☆彡

講師に、開運片付け研究所の澤田様をお迎えして、まず片付けについて、セミナーを行なっていただきました。



プロジェクターで映像を見ながらお話をされていたのですが、

皆さまメモを取られたりと、熱心にお話を聞いていました。

11:10までセミナーを行ない、その後質問タイムを設けていたのですが、

質問が次々と出てきて、予定時刻を超えるくらいでした!

終わった後、参加された方からは、

『参考になり、ありがとうございました』

『勉強になりました』

『学ぶ内容が多かったです。来て良かったです』

『たくさんの中身の濃い内容で参考になりました。片付け中なので役立てます』

『クローゼットの中にビニールをかけたままの服が多いのでまずはずしたいと思います』

『服に限らず物が多いので今日を機会に捨てようと思います』

『物を捨てることを実践しようと思いました』

『ひと昔前と違い、物がすぐ手に入る時代なので、片付けが必要だと思いました』

とのお声をいただきました。

ご満足いただけたようで、良かったです(≧▽≦)

 

その後、お抹茶と和菓子を召し上がっていただきました。

茶室とセミナー会場に分かれて、召し上がっていただいたのですが、

ちょっとバタバタしてしまい、会場の方の写真を撮り忘れてしまいました…。

お客様ともゆっくりお話しできませんでしたし。

残念でした(>_<)



でも、『おいしかったよ』と言っていただけたので、良かったです(^^♪

また次回のイベントにも、ぜひご参加くださいね。

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る