新着情報



4月☆イベントのご案内

4月のギャラリーイベントは、小さいお子様はもちろん、大人も楽しめる花育【フラワーアレンジメント教室 】を行います!

このフラワーアレンジメント教室では、お花を通じて自由な発想や感性を養い、季節行事と花の関わりや、生活を豊かにする方法を知ることができます。

花育に興味がある方も、お花が好きな方も、一緒に春のアレンジメントをつくりましょう!

 

◎花育とは?

花や緑に親しみ育てる機会を通して、感謝する気持ち・やさしい気持ち・探究心や創造力を育む効果があります。

成長期の幼児・児童においての情操面向上に効果が期待できます。

また、地域の交流を深め、四季折々の花を楽しむ日本文化の継承が期待されています。

 

◇講師:花友(はなゆう) 安藤ミチ子様

◇日時:4月21日(土)  10:00~12:00

◇場所:弊社事務所 1階ギャラリー(三豊市高瀬町上高瀬4-1)

◇定員:13名様

◇参加費:お花代1,500円(お飲み物・お菓子付き)

※花ばさみをお持ちの方はご持参ください。

 


参加方法は・・・

①お電話にて参加を申し込まれる方は、TEL:0875-74-3881 までご連絡ください。

お電話の際は「4月のギャラリーイベントについて」とお伝えいただければ、

弊社スタッフがご参加までの案内をさせていただきます。

②メールにて参加を申し込まれる方は、E-Mail:info@tsuboya.jp までご連絡ください。

「4月のギャラリーイベントについて参加希望」と明記していただければ、

弊社スタッフが確認の返信をいたします。

※4月14日(土)予約〆切


前回の開催したときの様子はこちらです!



ぜひご連絡くださいませ(*^▽^*)

スタッフ一同、ご参加お待ちしております♬

 


お申込み

下記のフォームにご入力ください。
※印は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前 ※
ふりがな
住所 ※
電話番号(携帯電話) ※
メールアドレス ※
新築かリフォームの予定はありますか? ※


イベント名
希望日時 ※  月     日   
備考

一覧に戻る

癒しの家zen モデルハウス

お問い合せフォーム

ページトップに戻る